2017年07月16日

このAPSの纏まりはなに⁈










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チーム静岡 水戸ちゃんの出現。単に若い女の子がAPSを始めたから、オジサン達が浮かれているだけではないと思います。

事実、今年のAPS初日の進捗状況が気になって、気になって。

本日ハンドガンの部でお会いして分かりも〜した。
そうですね。まず素直な子で負けず嫌いかな。目標ある子は魅力的ですね。

水戸ちゃんの次の標的はJANPSとのこと、また一波乱あるかな。
(´∀`)

来年は、ひとつAPSを本格的にお稽古してみよっかな!





iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:24Comments(2)

2017年07月16日

2017 JSC仕様 ゴールドマッチ❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC本番まで時間もないので、お泊り業務明け陽射しの強さに辟易しながら、秋葉原から上野にむけて熱中行軍しました。
(*´꒳`*)
銃の中身ばかりイジッテられないので先ずはマウントを固定するサラネジの物色にスーパーラジコンに行きまして、皿ネジを購入。
更に御徒町に足を延ばして、ファーストでリコイルスプリング70%の弱いやつとトリガースプリング70%があったので購入しました。
帰宅してから調整しましてゼロインまで行きました。(´∀`)
ホップ抑えめにしたら、軽量0.2g弾で、7mの8cmプレイトを倒せます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)