2017年08月02日

必殺仕掛人❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年の夏は何かおかしいdeおます。とうにAPS大会は終了し、目の前にはJSCが迫ってまいります。


勿論、JSCに向けてOGM(おーちゃんゴールドマッチ)も調整し、先日の都内某所、00(ダブルオー)稽古会では、おーちゃんパーソナルベスト93秒を出すことが出来ました。

が、しかし我が友osamuraiさんがKSC GPを待ちきれずに赤羽に走り、APS3を購入しました。(๑>◡<๑) ワカルネ〜!
何やらosamuraiバージョンに着手しとるよ〜です。

なんせ相棒がGP→APに突如の変更
なので、おーちゃんもAPS3にかえました。

昔々、上越ガンコレクターズで棟梁さん主催のAPSマッチをやりましたが、あの時は”棟梁マウント”はまだ無かったよなぁ〜。
さて〜どうやって持ち運びするかな〜等と考えてしまいまする。

知識と技術力のosamuraiさんはどのようなカスタムバージョンを出して来るのか気になりまする。

ん〜 この仕掛人は冒頭のお写真の方ですね〜( ´∀`)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)