2017年08月03日

メイクレディで2分20秒❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

去る7月30日(日)ウーパー射撃組JSC練習会を行ないました。
強化指導部長のマスターヨーちゃんとお弟子のフジノさんより、リポートが参りました。
ではでは‥‥。

マスターヨーダです。
ウーパー射撃組は、ジーザス鎌倉さんが諸事情によりJSC参戦が出来ませんが、他の6名は難関エントリーを突破して参戦致します。
今回は”メイク レディ!”のコールが掛かってから、規定の2分20秒以内に規定回数の5回を終了出来るか否かを測定しながらの練習を致しました。

フジノです。お疲れ様です。
先日はステージの規定タイム内で皆が撃てているか、ヨーダ師匠が計測してくれて稽古致しました。普段の稽古と違い、チョッピリ緊張の1周でございました。
此の所、成長著しいウサミさんが100秒切り間近の101秒でフィニッシュです。
遥か後ろに居ると思ったら、真後ろに居るではありませんか!
お尻をツンツンされておりマス。
自分は94.45秒でありました。
だけど本番に弱いので、もっとガンバリマス。皆さん宜しくお願いシマスm(__)m

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(3)