2017年08月10日

使い道 いろいろ❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

不要なチャンバーパッキンをノンリコイル用にOGM(おーちゃんゴールドマッチ)で使いましたが、カップガンも”イモネジ固定”をやめて、”パッキン固定”に交換しようとおも〜たら、一度イモネジで固定して調整しているので、パッキン固定は難しいことが判明しました。(๑>◡<๑)
ならば、再度イモネジで固定し、隙間部分をパッキン固定にしてみました。
動きが激しいとアウターバレルに亀裂が入るので、所謂、shock absorber(衝撃吸収装置)にならないかとやってみました。
作動は順調です。外部ソースなら4.5気圧チョイで作動します。
勿論、ホールドオープンもしますよ。(๑>◡<๑)
まあ、外部ソースで作動すれば、リキッドチャージなら間違いないです。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)