2017年08月11日

ダブル マウントぉ〜❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、osamuraiさんがミクシに投稿した写真に上下で固定するマウントリングがありましてな。
手許に1個あるのですが、もう1個がない。
何処かにあった筈だ。記憶をたどって探しましたら、マウントリング発見❣️
その周辺から、フリーダムさんのマウントベース、フロンティアオリジナルダットサイトが2個発掘されも〜した。(๑>◡<๑)
ダットサイトにボタン電池を入れて見たら綺麗に着くではありませんか。やったね!

APS3をフロントヘビーにしたかったので、フリーダムマウントベースを早速装着。
細い部品も無くならず、良くあったなぁ〜と思いつつ完成。
ここにダブルマウントが出来上がりました。
何やら、osamuraiさんも当該構想を持っていたみたいですが、たまたまお先に実現化させてしまいました。(๑>◡<๑)

まだゼロインしてないですが、楽しみでふ。
そうそうGPの方もダットサイトが付きましたので両方でお稽古だすな。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)