2017年08月16日

ここから始まるウーパー射撃組❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここから始まるウーパー射撃組deおます。(๑>◡<๑)

この日はお泊り業務明けで帰宅してから、準備するや愛車ミニグランドンで第三京浜を一路港北に向かいマッスル。
我が家より27km先の近未来に位置するウーパー射撃場であります。
当該射撃場から徒歩3分程に中華屋さんがあり、担々麺が有名です。

この日は”もやしソバ”でスタートです。

所用で参加出来ない1名を除いて6名の戦士が参加できるウーパー射撃組。しかもEスク2名、Fスク4名のお隣同士。上越のモリケンさんともEスクで一緒。いや楽しみでござる。
お稽古もチカラ入りマッスル❣️
途中、初心者の男性2名が来られて
も〜見るに見かねて、撃ち方からマナーまで、箱出しのマルキャバがとんでもない方向に飛ぶので、ガンスミスのアベちゃんが治したりと。
イデさんもコーチングしておりました。(^ω^)
とても感謝されも〜した。

また、お友達増えたな(๑>◡<๑)
帰宅してから、全バラしてパーツを磨いたり、オイルを塗ったりと楽しいひと時をすごして‥‥

シューター1号とお風呂入ってバタンQだす。(๑>◡<๑)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)