2017年08月19日

熊さんが来たぁ〜(^ω^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、お泊り明けで帰宅したら、予定した用事がなくなり、もっけの幸いで、電チャリ日本(ひのもと)1号で一路タゲワンに向かいました。
既に何人かの方がお稽古しておりました。

先日お友達になったキラさんがいらして、何かホッとしました。
準備をして入り口方面を見ましたら、都心にクマがでタァ❣️
北の熊さんだ!

キラさん、ヨシダさん、ピロさんに熊さんが加わりJSC8ステージをお稽古。
おーちゃんは1時間しか予定が取れなかったので、皆さんの後にオープン参加です。

お写真上から
言わずと知れた北の熊さんです。
今回の銃はエクストリームスライドでブローバックはめちゃめちゃスムーズです。

ヨシダさんです。確実にシュートされる方ですな。おーちゃんのこと気にかけて頂いてありがとうございます。
ホースの絡まない方法教えて頂きました。

ピロさんです。スクワッドはBなので本日初めてあった北の熊さんと同じでありました。
Bスクワッド見学にいこう❣️

大トリはキラさんです。
キラさんの銃もロングでカッコよろしいな。

当日が楽しみですね~。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)