2017年08月21日

ウーパー出陣❣️ゴリさん カムバック❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨夜、ブログアップしましたが、浅草での二晩続きの御神酒のおかげで、良い気分で作ってしまいました。

ウーパー射撃組はチームとしては初陣でござりまする。今回出場出来なかったムラさん、新規加入したと思うイデちゃん!
今のところ8名に増殖しておりまする。(^◇^)
しかも、ウーパー予備群もいらっしゃいますので中所帯くらいになるかもです。(笑)

Aスクの皆さんでおます。ムラマツさん、チャンプさん、タカシマさんの加齢なる・・・・いや、華麗なるシュートでござりまする。

久々に帰ってきたゴリさん!周りの人は言ってましたよ。”初めて生でゴリさんのシュートスタイルをみます。”
おかえりゴリさん。また音速越えのシュートが見たいものです。




 

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:52Comments(0)