2017年09月07日

KTー4リポート(´∀`)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、9月3日(日)に行われたKT–4のリポートが、わがウーパー射撃組マスターヨーちゃんより参りました。賑やかだったようですよ。ではでは‥‥。


こんにちは!ウーパー射撃組マスターヨーダです。
9月3日(日)に開催致しましたKTー4には、10名の方がエントリー致しました。(´∀`)

内訳と致しましては、6名がベテラン並びに経験者で、4名の方が新人又は未経験者でありました。

ベテラン組はホンマさん、トクダさん、アベちゃん、ウチヤマさん、メグさん、私の6名。

新人組はマツヤマさん、ヤスイさん、イシグロさん、四人目の方のお名前失念致しました。ごめんなさい。m(_ _)m

新人の方達は結構カルチャーショックだったらしく‥‥。
見ているのとやってみるのと、こんなに違うのものかと分かって頂けたと思います。次回も是非ともご参加下さいませ。

【おーちゃんのひとり言】
楽しそうですね。先日お友達になったヤスイさんも早々にチャレンジですね(´∀`)
おーちゃんもやってみるかな!



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)