2017年10月01日

バレルカット❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ボクチャウ2にしたのは良いけど、気になっていたことが有るのですよぉ〜(●´ω`●)
それはインナーバレルが銃口先端まで出ておりまして‥‥。
昔の固定スライドガスガンみたいでね。
ほんの数ミリカットすればと、前々からおも〜ておったので取ったのでございまする。
意を決して、清水の舞台からパラシュート付けて飛び降りたつもりでインナーバレルをカット致しました。

先ずは4mm分をカットします。何せ機械が無いので地道に切りまする。なので断面がギザギザでありますな。(●´ω`●)

これを研磨してピカールで磨きます。
出来上がりまして、組み込みますとインナーバレルが4mm後退しましてライフリングが出てきました。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)