2017年10月02日

第3のレンジ❣️(´∀`)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

天気の良い日は”庭園レンジ 保木間” 雨天は”廊下レンジ”でお稽古しとります。

が、廊下レンジは良いのですが、家族の者が洗面所に来たり、階段の登り降りをしますので、やはり落ち着いて撃てません。(*´ω`*)

なので、おばあちゃんの元のお部屋から娘の部屋に向かって撃っておりまする。
まあ、二部屋とも現在おーちゃんが使っていますので。

勿論、安全対策として二部屋間の廊下はカーテンで仕切り、簡易バリケをおいて”必ず声掛けすること”と指示してございまする。

ペッタンターゲットは、常時設置してありますので便利deおます。
このお写真ですと5mからボクチャウ3エクストリームを撃ったところですね。
(´∀`)


iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)