2017年10月03日

C3 いろいろ❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、辺り一面に煙が‥‥。
では無く、ヘキサゴン(六角形)の様な中に入りまして、6枚のターゲットをシュートするステージでありまする。右回りが良いのか、左回りがよいのか。
ここはシューターの知恵比べでもありますね。
因みに中のシューターは何方かな? わかりますよね(´∀`)

さて、2枚目のお写真は、我等が虎穴堂フルヤさんでありまする。
確か、グロック19だったと思います。日頃の昆バットプラクティスが生きて良い撃ちしてましたよ。
(´∀`)
さてさて、サトちゃんですが銃はマルイデトニクス45ブラックアルタモントグリップ付きです。
流石に若い、動作も機敏です。
相手の銃を捌いて、相手を制し、素早くドロウして片手撃ちシュート‼️
ダブルハンドで撃ちましたが、おじさん連中気が付きませんでした。(´∀`)
そこはC3、リシュートで見事なワンハンドシュート‼️でおます。








iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)