2017年10月04日

ウーパー 射撃組 ニュース‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組ニュースですよぉ❣️(´∀`)
先ずはマスターヨーちゃんからでおます。m(_ _)m

こんにちは〜 マスターヨーダです。「プレート チャレンジ」大会公式ポロシャツが出ました。
私、買っちゃいました。(´∀`)
色は落ち着いた紺色です。サイズは2Lです。他にどのサイズが有るのか聞いておきます。胸のワンペンです。
先日、フリーで48枚倒しましたので”マスター”になりました。
この”マスターワッペン”を頂きました。(´∀`)

では、アベちゃんから新規カスタム銃のリポートです。
リミテッド用にリミテッドガンを組みました。
今日はシェイクダウンです。
まだチャンバーの慣らしができてないのでポロポロ落ちたり散ったりしてますが、概ね完成です。
三丁並んだ写真は、サムガード付きがフジノさんのテッポーで、残りは自分のです。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)