2017年10月10日

アベちゃん銃フジノ編( ´∀`)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我がウーパー射撃組 大番頭のフジノさんがリミテッドに伴い”戦闘拳銃”カスタム化をアベちゃんに依頼しました。
マルイMEUのフレームにマルキャパ5.1を搭載したニコイチモデルでありまする。

マルキャパ5.1スライドにすると、アジャストブルリアサイトですから狙い易いですね。
マガジンはシングルガバタイプになりますが、40連マガジンでもあればお釣り来ちゃいます。

トリガーもショートストロークになっており、カチッ!と切れるそうです。すでにアベちゃんからフジノさんに”ブツ”は引渡しされているそうです。

フジノさん嬉しくて”アジガト❣️(´∀`)”と言ったとか言わないとか。リミテッド!我がウーパー射撃組フジノさんに注目ですな。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)