2017年10月12日

ウーパー射撃組 リミテッドに向けて。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組 若きリーダーアベちゃんよりリポートが参りました。ではでは‥‥。

ウーパー射撃組 アベです。

お疲れ様です。本日はLimitedの練習を行いました。(´・Д・)」

大番頭フジノさんはKSC m945のシェイクダウンです。
自分とイノウエさん、マスターヨーダさんは長モノまで持って来て、アサルトプラスセカンダリー等と撃ちまくり、良き週末でございました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

トレポン2丁にガスブロのスカーL、MP5、MP5クルツが揃いましたので見た目の迫力はGoodでしたよ。(*´∇`*)

自分は今回のLimitedは、先日のオールドスティールで頂いた景品のMGCグローリーロードのホルスターで出場しようかしらん。なんて考えてます。

今日初めて使ってみたのですが、いやはやなんとも、良いんです。
普段のTACホルスターよりも数段、ドローの速さが生まれるんです。
ドローに気を取られて外しまくってましたが‥‥。(´∀`)
昨日見た、古いU.S Steel Challengeの動画で予習をしたおかげですかね〜。

良い手応えを感じております。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)