2017年10月16日

リミテッド戦闘銃はどうしたの?




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我がウーパー射撃組の大番頭フジノさんが、新潟のヨン様や静岡のドリちゃんが泣いて喜ぶKSCのm945を買ってしまいました。
ではでは‥‥。

皆様こんにちは。ウーパー射撃組のフジノです。

先日、昔から欲しかったm945を
蒲田の某老舗ショップさんで、中古ですけど購入イタシマシタ。
╰(*´︶`*)╯♡

予備マグは若きリーダーアベちゃんが譲ってくれたんですよ。
調子ですか? イイデスヨ~

ノーマルですがトリガーはハイキャパよりフィーリングがイイくらいデスネ。(´∀`)

おーちゃんさんのお仲間は結構お持ちの方がおいでになるのではないですか?

そうそう、m945にはオモシロ話が有りましてね。昔々、横浜の玩具店に新品のm945が数年間、在庫として有ったんです。
買うか否か迷いに迷いました

が、”やっぱり買おう❣️”と意を決して、お店に突入を図りました。が、ちょい前に何方かが買って行ってしまったのです。(-.-;)y-~~~

その買って行った”何方か”が、実はウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんだったのです。

縁が有るもんですなぁ〜❣️
╰(*´︶`*)╯♡

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)