2017年10月19日

静岡HOTJOY紀行  水戸ちゃん頑張る 編 (о´∀`о)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
水戸ちゃんとお会いするのはAPS大会以来でありまする。

今回はm9おしょうさんカスタムでHOTJOYカップに参戦でおます。
水戸ちゃんは”思いっ切り!”のある女性ですね〜( ̄^ ̄)ゞ

JANPS挑戦は初めてで、ドリオコーチがバリケの撃ち方を教えております。
それを直ぐに身に付いてしまうのでありまする。

バリケに両手付いてからドロウする時の仕草は素晴らしいですよ。

そして本番、APS大会もそうでしたが、臆する事なくガンガン行きます。
続けてくれたら、将来楽しみでおますね〜。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)