2017年10月31日

出番待ち❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

静岡は楽しかったのですが、銃のチョーシがイマヒトツ (*´ω`*)

帰りの車中で、osamuraiさんからカップガン2号機に着手のことやプラリペアの取扱い方を教えて貰いました。
今回のJANPSはカップガン1号機をメインに。ダグタイプをバックアップガンの予定にしておりまする。

どちらにもABS板をカットしてスライド内側に、プラリペアで貼り付け致しました。
また、ブリーチのガスカットを気持ち伸ばしたところ弾道が安定しておりまする。

ダグタイプにインフィニティタイプのハンマーとシアを装着しましたら、ロボコップ状態になりましたので純正に戻してありまする。

さてさて、掛川JANPS本戦まえにときがわJANPS練習会があります。
両方の銃試してみたいと思いまするな。( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)