2017年11月02日

ウーパー射撃組 タイフーン❣️( ̄^ ̄)ゞ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

台風22号が関東地方に接近の最中(さなか)、ウーパー射撃組は若きリーダーアベちゃん、静かなる闘志イノウエさん、大番頭フジノさん、銃ロマンに生きるウサミさんの4名でリミテッド練習でおます。

リミテッドは11月18日、19日の両日に行われまする。おーちゃんはその前週に掛川JANPSに参戦しますので、リミテッドには参戦しませんが、我がウーパー射撃組の出場日には応援に行こうとおも〜とります。

先日、銃ロマンに生きるウサミリポーターより、大番頭のフジノさんがKSC m945の話がありましたが、このところウーパーにお邪魔虫しておりませぬ。
アベちゃん作成の銃達にも興味津々でおます。
JANPSが終わりましたら、ボクチャウシリーズを持ってお邪魔したいとおも~とります。( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)