2017年11月04日

来年はAPSを‥‥。(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ズラリと揃った”夢の顔合わせ❣️”
左側からKSC AP200 ナガハシ店長さんの銃です。真ん中はおーちゃん、右側はosamuraiさん。
共にAPS−3でありまする。3丁全て撃って見ました。

ナガハシ店長さんのAP200はバランスが良いですね。それ程重くは感じませんでした。
この銃はコッキングレバーを上にあげて給弾するのですが、ダットサイトを載せるとコッキングできないので、ノーマルハンドルを曲げて外に逃してありまする。

osamuraiさんの銃も宜しいですね。

来年はAPSもやりたいですなぁ〜
( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)