2017年11月06日

嬉しいニュースとプレイト満射❣️(*´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はトランプ大統領の来日で道路規制が行われ、三連休の最後の日でありました。

おーちゃんはosamuraiさんと打合せしまして、種々検討熟慮の結果”ときがわ”行きを決定致しました。
詳細は後日掲載致しまする。

今回のお稽古は自由練習!但しプレイトは最後で全員で本番さながらの雰囲気の中で行われ、48枚倒したものから帰れる仕組み?となりも〜した。

おーちゃん2度目のチャレンジが終わった時に、同行したあーちゃんマダム中野より、息子が”群馬県空手選手権大会シニアの部で優勝との吉報ありました。おーちゃんも一気に気合いが入り、なんとかプレイト48枚満射できました。

あと、1週間!頑張りましょう。
( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)