2017年11月09日

おーちゃん66歳、リトルおーちゃんゼッケン666❣️( ̄^ ̄)ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

息子のリトルおーちゃんが5日(日)行われた”新極真会群馬県空手道選手権大会”シニアの部組手で優勝致しました。
おーちゃん&あーちゃんはときがわJANPS練習会に行っておりまして
プレイト競技に入ったところに息子より吉報が入りました。
プレイト燃えましたね( ̄^ ̄)ゞ

なんと新極真会主席最高師範の緑 健児氏と写真におさまっておりまする。
おーちゃんが若いころ、この緑 健児氏は大柄な極真空手において松井章奎氏と同じく小柄でも多才な技を持たれた方でした。
おーちゃんはお二人のファンでありましたね。
その緑 健児氏とご一緒にお写真ですから、おーちゃんの方が感無量でござりまする。(´;ω;`)

お写真右→左に。
腰の入った左正拳突き。
2発目の右ローで、相手の方は若干戦意喪失気味。
追い込んでの左正拳突きで距離を取っての右ローが、相手の方の右足内側に決まる。
腰の入ったアッパー気味の下突きが決まり1本勝ち❣️
ボクシングでゆーならレフリーストップでTKO勝ちですね。
フルコンタクト空手で1本勝ちは練習の賜物と思います。
666は良い番号だね〜❣️(*´∀`*)。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)