2017年11月10日

osamurai 2017バージョン❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

OO(ダブルオー)稽古会も順調に推移し、タゲワンJSC練習会、静岡HOTJOY遠征、そして、トランプ大統領来日もなんのその!ときがわJANPS練習会も行って来ました。
次回はいよいよJANPS本戦に掛川に参ります。
先日の静岡遠征でosamurai1号機が若干不安定な動きせておりました。遠征の帰路、osamurai2号機に既に着手しているとのこと。
今回、その全貌が分かりました。

と、言っても1号機とそれほど形状に変わりはないのですが、中身が変わりました。
1号機はデトニクススライドを搭載しておりましたが、2号機はマルキャバ5.1を4.3サイズにカットしたとのことです。
重量弾も可能ですね。
2号機はマガジン込みで1520gありまする。
しかしバランスが良いので重くは感じられませんでした。
トリガープルは軽いのかと思いましたが、ほぼノーマルに近い動きであります。
マルキャパは冬場はマガジンを結構温めますが、ときがわの1階レンジで冷えきったマガジンで、おーちゃんのカップガンと撃ち比べてみました。
おーちゃん銃は作動し弾は発射しますが、ホールドオープンできませなんだが、osamurai2号機はガッチリホールドオープンしましたね。
ガスカットの差かなともおもいまする。
osamuraiさんのカップガンのシュラウドは手作りですから、只々驚きですね〜。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)