2017年11月11日

誕生日なのに壊れてる〜 ❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

つ、ついに上越ガンコレクターズのモリケンジィージに追いついちゃった。青春真っ盛りの66歳おーちゃんdeおます。
JANPS前には恒例の”全バラ総点検”でございまする。( ̄^ ̄)ゞ

しかし、ときがわでOO(ダブルオー)稽古会の相棒osamuraiさんより”おーちゃん、ギルモアするならアンダーレール削らなきゃ駄目よ〜!”と言われたので、この際やるかな? なんて思っていました。

そして全バラしたら、あれ???
アウターバレルの下部が割れて剥がれている(*´ω`*)
破片が本番で何処かに噛んでスライドが止まるところでした。

ん?4.3のアウターバレル?
家に在庫無いぞ〜(*´ω`*)
あっ、ボクチャウコマンダーのアウターが使える⁉️
早速入れ替え作業。只今全バラ中につき組み立てて綺麗に動くか心配です。
気にしつつアンダーレールの加工を行い、一応仮組みをしてスライドを可動。そしてマガジンをロードして空撃ちしたところ、スムーズに動きました。
ちょいと安心です。

その夜は、あーちゃんお手製のチーズケーキで祝って貰いました。
さて、明日はお休みなのでアンダーレール部分を成形しましょう。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)