2017年12月02日

八王子と新宿東急ハンズ (  ̄(工)  ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

その日は天気も良く、お泊り業務明けでありましたが、家にいるのが勿体ないので、来たる12月10日に開催されるPMC会場の”イージーシューティング”さんの下見に行こうと思いました。

首都高速で八王子2番出口で降りて大きなパチンコ屋さんを探しましたが見当たらず。
郊外のパチンコ屋さんは大きな駐車場があって、建物もパチンコ!って感じなんですが‥‥。
間口はコンビニ程度で歩道よりセットバックしていてパチンコ屋さんの雰囲気はゼロです。

1度通り過ぎました( ̄(工) ̄)
奥行きはありまして、大きな駐車場があり、建物も大きいです。
その2階にイージーシューティングさんがありました。
帰りはその建物の隣が高速入り口なので速攻で帰って来ました。

帰宅してから15:00頃、新宿東急ハンズに低発泡ウレタン見に行きましたら以前の様に沢山なく、またあーちゃんマダム中野から依頼された物もなく、単なる電チャリングに終りました。
そうだ!帰りエチゴヤさんにもよったんだ。(*´∀`*)

帰宅してギルモアタイプカップガンのアンビセフティに角度付けないで横幅を少しワイドにパテ盛り作業。
お泊り業務明けで八王子。帰宅してから新宿1周。

もっ、もう睡魔が‥‥。
( ´Д`)y━・~~

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)