2017年12月06日

カップガンいろいろ。(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

カップガン見るのは実に楽しいですね。シューター各位いろいろと工夫やアイディアを駆使されておりまする。
”あ~これを使っているのか~!”とか、”これはどうやっているのかな?”

お写真1番上は‥‥。
MILさんのカップガンでありまする。コンペ部分は野獣のような精悍さがありまする。
グリップが良いですね~~
マグウェルの下部分は低反発泡ウレタンとのことでした。

お写真2番目は‥‥。
osamuraiさんのカップガン2号機でごさいます。1号機はデトスライドでありましたが、2号機は5.1スライドを4.3にカットして入っているとのことです。シュラウドまで手作りです。さすが!ミスタープラリペア❣️(*´∀`*)

お写真3番目は‥‥。
新潟県は上越、上杉謙信公春日山城のお膝元、スーパーイチコの前の上越ガンコレクターズ モリケンさんのカップガンです。
長い付き合いだけど、このシュラウドの中、5.1か4.3か知らないなぁ〜。
シールいっぱい貼ってまんなぁ〜。

お写真4番目は‥‥。
おーちゃんのカップガンdeおます。ちょっとシール貼るかなぁ〜
と、思って家族の者に聞いたら、ジバニャンとかポケモンとかあるって!( ̄(工) ̄)  イラナイ・・・・・。







iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)