2017年12月08日

JANPS外伝 お買物 2❣️(*´∀`*)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上越の”ノリちゃん”が、おーちゃんのマガジンウォーマーをみましてね。どこで売っているのと照会がありました。
プレイトで共に撃沈したもの同志、仲良くバトンさん売り場に参りましたところ‥‥。

道中、LEMさん前を横切ろうとした時、目に入ったのがダブルアルファ型ホルスターです。
しかも組立てがあのBUKI WORKRSさんと聞いて、3回も見に行きました。

何せ、今回のメインはアミーゴさんのギルモア型シュラウドですから余剰金の持ち合わせは無しです。( ; ; )
osamuraiさんの車に乗せて頂きましたので、ちょいとコンビニにという訳にも参りません。

osamuraiさんが戻って来た時に事情を話して、チョイとお借りしまして、LEMさんのところへ一直線❣️(*´∀`*)
買っちまいやした❣️❣️❣️

トリガーガードで保持するホルスターは、実に久しぶりです。
優先権逃したのに、帰りの車中でこの満ち満ちた気持ちは何?
(*´∀`*)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)