2018年01月05日

2018は飛躍の歳かな!(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

新年早々、イチローさんのブログに久々にコメント致しましたら、ひょんなことからひょんなことになり、6年前の記憶が蘇り、新しいお友達ができました。
2018年スタートは”なかなか”ですぞ!
大晦日はお泊り業務。1日は明けで銃作りに勤しみ、銃日したGun日でありました。

2日がお泊り業務で3日は明けで帰宅しました。
何か、このままだと単なる休日になってしまう‥‥。

人混みでも良し!待っても良し!お正月気分が味わいたい!
で、息子に相談したら浅草に行こうと相成りました。(*´∀`*)

あーちゃんマダム中野、息子夫婦にシューター1号の5人で、地下鉄 大江戸線と浅草線で浅草へ。
3日目とは言え、ひと、ヒト、人です。わ〜お正月ダァ〜!

仲見世通りから本殿まで列をなしても構いません。お正月ですから!(*´∀`*)
お約束の露店で串焼きを食べて、寒いのでラーメンまで行ってしまいました。(*´∀`*)

あーちゃんマダム中野があったかい福々まんじゅうを買って来たので皆で食べました。
あったかいし、アンコが美味しい。

さて、2018年は更に飛躍の年です!

おーちゃんに変わり、シューター1号がジャンプ❣️(*´∀`*)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)