2018年01月07日

ビクトリーショーに行って来たでしょう。(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんと孫娘のレディシューター1号で、何故か2人で毎年正月にお出掛けします。
今回は浅草に行きたいと行ったら、行くとのことでした。
オモチャで若干釣った感じはしありますが‥‥。(*´∀`*)

大江戸線と浅草線で浅草へ。
目的地、都立産業貿易センター台東館に着きました。
な、なんと7階〜4階まで会場なんですね〜。
人気の程が伺えますね〜(*´∀`*)

7階がチケット売り場なんです。
レディシューター1号はコスプレのドイツ軍衣装が恐い見たいです。
7階から5階に降りて来たら異変が‥‥。
泣き出しました。(*´∀`*)

あと、4階だけと慰めてチラッ見て引き上げました。
今回の収穫は4mmのスパイラルホースdeおます。
ウーパー射撃組のマスターヨーちゃんに前日、6mmホースへの取り替え等々照会しておりましたので、渡りに舟でございます。
お店の方に4mmと6mmの違いや取り付け方法を教えて頂きました。

帰宅してから早速取り付けてドロウして見ました。
絡まないで使い心地上々でおます。

レディスシューター1号も串焼き、焼きそば、タコ焼きの”タコ”を食べてご機嫌が戻りました。
とにかく、良かったァ〜(*´∀`*)

良い1日deおましたな。
(*´∀`*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)