2018年01月10日

新春試射会その2です。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんは元日、お泊り業務より帰宅しました。翌2日もお仕事なので身体を休める為、外出は控えました。

とは言っても眠い訳でも無く、なら仕掛り中の”ジェリコ”完成させようと言うことで作業開始でありまする。
しかし、細かい作業すると睡魔が‥‥。
こう言う時は寝ます!
あ〜 お家のお布団は良いなぁ〜。
(*´∀`*)

なんて、作ったジェリコとギルモアタイプカップガンとレースガン”ブラックウィンドウ”をタゲワンに持参致しました。
”ブラックウィンドウ”は本モアを外して作業した為、若干5mで上方向に着弾又は外れます。(*´∀`*)

サムレストの角度がイマイチ。トリガーは自分の加工した物に取り替えようと思いました。
ギルモアタイプカップガンもプレイトで試射したいとおも〜とりましたら、既に練習されている方がいらっしゃいました。
ウェスタンアームズのレースガンを使われていたナカガワさんでございます。

T兄さんも練習に来られてて、後ろで見守られてのプレイト撃ちでしたが、クリアすることが出来ました。
昨年のPMCでは震えたとイチローさんにコメント致しましたら、”良い人生じゃない。震えて楽しみなさい。”とアドバイス頂きましたので、今年は”それ”で行こうとおもいます。

概ね満足の新春 試射会でございました。(*´∀`*)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)