2018年02月01日

STAR WARSを観て来ました❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日”STAR WARS 最後のジェダイ”を観て来ました。
息子は既に観ていたのですが、誘ったらいくとのこと。

息子と映画行くなんて何年振りかなぁ〜(*´∀`*)。
映画館のカウンターに行きましたら”吹き替え版でも宜しいですか?”と。
息子はDVDでも吹き替えで観ておりますので”これ”にしたのかな?
まっ、分かりやすくていっか!

映画が始まり、最初の説明文が日本語で出て参りました。
息子はそれを観てビックリしたと申しておりました。
何だ、知らなかったのか(*´ω`*)

今回、久々にアナキンスカイウォーカーのマークハミルが登場しましたが、やはり‥‥。
ダン、ダン、ダン、ダダダダーンのベイダー卿が出て来ないとなぁ〜。誰か後を継いで復活しないかなと思いましたね。

息子から”途中寝なかったね。”と言われましたが、上映時間2時間30分楽しく観させて頂きました。


iPhoneから送信


i  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)