2018年02月03日

ハイサイクルで無くとも。(* ´∀`*)6



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まあ、ハイサイクルの電動ガンの着弾は激しいものがありますね。
A4の用紙など、速攻で真っ二つでありまする。

サバゲならともかく、昆バットプラクティスやマシンガンフェスタでは、そこまでしなくても大丈夫だと思いますが。
このドラムマガジンも半端ないんですよ。

とにかくジャラジャラと入れまして、同マガジンを装填してからゼンマイを巻きます。
して、ターゲット目掛けてトリガー引きますと、無数の弾が一直線に飛んで行きまする。

やはりクルツの方は肩付けが無いぶん散らばりますが、5mで5cmなら恩の字でしょう。(*´∀`*)
おーちゃん、15年以上前に仲間とサバゲやりましたが蘇るとは嬉しい限りですね。
(*´∀`*)



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)