2018年02月08日

型紙? おお~そうだ!(^^)/

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、あーちゃんマダム中野が孫娘レディースシューター1号のお洋服を作っておりました。
やはり最初は型紙からスタートです。(*´ω`*)

ん?カタガミ‥‥。

JANPSシューターはカップガンにギョウザと呼ばれるものを付けておりまする。
ただ、グリップに直接接着しますと、接着剤によりますが外しますとガビガビになってしまいまする。

そこでグリップより、簡単な型紙を取って滑り止め紙を切ってグリップに貼付し、そこにギョウザを貼るように致しました。
まあ、ノーマルグリップを沢山お持ちなら関係ありませんが、手に合うように削ったり、ステッピングしたりと愛着あるグリップだと
ギョウザ剥がしてガビガビだといやですものね〜〜(*´ω`*)







iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:20Comments(0)