2018年02月09日

おーちゃんのお江戸探訪記御徒町編




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何が欲しいと言う訳では有りませんが、mp5系のガスガン無いかと。
御徒町のファーストさんに、あーちゃんマダム中野と行ってみました。(*´∀`*)

やはりファーストさんは電動ガンが主力のお店ですからガス風呂は無かったですね。
昔は御徒町に来ると、MGC、CMC、マルゴーさんは定番コースでありました。

時が経ち、全てのお店がなくなりました。
マルゴーさんの所に行きましたら、あれ?アンクルさんに変わっているではありませんか。
昔懐かしい金属モデルガンもありました。

おーちゃんも昔は定番のCMCチーフ、MGC PPK指アクション、多分CMCピースメーカー等持っておりました。(*´∀`*)
勿論、銃刀法改正前ですから亜鉛合金製黒染め銃口はインサートのみです。

平玉火薬を向いて6〜7粒入れましたらね、今のダブルキャップどころではありませんよ。
ドッカ〜ン!です。亜鉛合金製ですからビクともしません。
ダーティーハリーのm29ばりですよ。但し後のお掃除が大変なんですよ〜(*´ω`*)

お昼は”焼肉ホルモン番長さん”で焼肉でありまする。
ランチタイムなので結構あって780円。美味しかったですよ。
ビール飲みたかったな~(*´∀`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:36Comments(0)