2018年02月10日

西郷どん 毎週楽しみだす❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

大河ドラマ”西郷(せご)どん”は面白いだすなぁ〜❣️

鈴木亮平さんは豪快で良いし、黒木華さんの糸さんもカワユイ。
島津斉彬役の世界の渡辺謙さんがこれまた良い。

西郷吉之助のおばあちゃん役が東宝の水野久美さん。
お元気でしたかぁ〜❣️
松坂慶子さんは吉之助のお母さん、優しい薩摩弁ですね。

最近は子役の子供達が上手です。良い役者さんになって欲しいなぁ〜。

劇中の薩摩弁が分かりにくいと言う話もありますが、下手に標準語でセリフ言われるより面白いですよ。
薩摩側からの倒幕や明治維新などがどう見れるのか楽しみです。
また、吉之助と糸ちゃんの結婚までの道のりが見てみたいですね。

毎週日曜日が楽しみのおーちゃんでおました。
明日、日曜日です。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:00Comments(0)