2018年02月13日

全バラは、心穏やかな日に。(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さまはエアガンをメンテやカスタムする時、どの様な状態でしていますか?
それ用の机で、側に工具や機械が置いてあるのでしょうか。

カスタム等する際、銃を机の上においてドクターXなみに、さて始めるかみたいな感じですかね〜〜(*´∀`*)
おーちゃんは床に座布団引いて、作業しちょります。

これは先日、ちょいとした事にイラついていましてね。
ボクチャウ自体もタップがなかなか治らなかったのです。

しかも、あーちゃんマダム中野と出掛けなければならなく、出発までのリミットは30分です。
こんな時やらなければ良いじゃないかと思われるでしょうが、正にその通りなんです。(*´ω`*)

そんな時に限り、小さなバネを飛ばしたり、アンビセフティの繋ぎ板を無くしたで踏んだり蹴ったりでございました。
全バラする時は心穏やかな日にしましょうね。

追伸、帰宅してから必死こいてさがしました。アンビセフティの繋ぎ板はありましたが、バネはどこかに。(*´ω`*)
プランチャースプリングを切って代用しちょりマッスル。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:15Comments(0)