2018年02月18日

皆んな 凄いなぁ〜❣️(*´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日のフィギュア男子、羽生選手と宇野選手がワンツーフィニッシュで感動でしたぁ❣️
なんの種目でもファイナルステージは感動しますよね。

ところで日本では‥‥。

何やら、草木はPMC滋賀になびいておりますかな? (*´∀`*)
先日、モリケンジィジが”我と共にするものは居らぬかぁ~!とガンコレブログで”声だかに叫んでおりましたね〜〜。
ジィジは行くんだ、滋賀に。

そして、我が相棒のosamuraiさんも滋賀の地に行くみたいだ。
大阪のマウさんが”出先からPMC滋賀にエントリーしました。”と投稿されておりましたが‥‥。
ん?mixiのヤムさんの” プレートチャレンジ 始まるよ~!”の集合写真みたら、そこにマウさん。
出先って関東に居たんかい!とツッコミを入れたくなりまする。

年に1度とは言え、JSC等は北はチーム旭川北海道の面々。九州は福岡や熊本からチャゲさんや西田屋さん。
飛行機で来られると思うけど、浅草近辺の宿を予約したり、荷物送ったりと、凄いなぁと思いまする。(*´∀`*)
シューティングする時は腰をズッシリと。遠征する時は腰を軽くしなくてはいけませんね。(*´∀`*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:26Comments(0)