2018年02月22日

新型リムキャットタイプ?(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日mixiましたら、フリーダムアートさんで、コンプリートガンの発表がありました。
2.18 ときがわJANPS練習会の前日に、八王子のイージーシューティングさんのPMC練習会に持参されるとのことが記載されておりました。

そして、ときがわで手に取って見ることが出来ました。
先ず、持った感触はとにかく軽いの一言ですね〜。(*´∀`*)

アミーゴさんが仰るには、ベースに選んだのは ARMORER WORKS 製 Rezor Cat とのことです。
形状は見れば分かりますよね。あの格好良いリムキャットタイプのレースガンですよね。

早速、銃本体と外部ソース一式をお借りして階下のアンリミテッドステージに行きました。
3.5気圧の設定で大丈夫だそうです。4マガジン程試射してみました。

勿論良くあたりますが、反動は余りありません。
あーちゃんマダム中野が階下に来ましたので撃たせて見ましたら、プロサイトのダットに慣れてきたらパンパンとターゲットに当ておりました。(*´∀`*)

今後、タゲワン新宿店さんで耐久テストもされるとアミーゴさん仰っておりました。
(*´∀`*)


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:10Comments(0)