2018年02月25日

アンリミテッドには出ないけど。( *´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2.18 ときがわJANPS練習会の時、持参致しました”ジュリア”でアンリミテッドのお稽古もしてまいりました。
アンリミテッドのステージ名は良く分かりませんが、だいたいのステージを撃って参りました。

作動については違和感もなく撃つことが出来ました。(*´∀`*)

下段のお写真はヌコヂルシさんが何処かにステッピング加工を依頼すると言っておりましたので、おーちゃんのジェリコのギョウザ付きステッピング加工のグリップを上げて、ヌコジルシさんのノーマルグリップ交換致しました。

そして、ヌコヂルシさんのマルキャバ4.3に装着はしましたが、お持ちのダグタイプカップガンに付けて貰いたいですね〜。
ん?このマルキャバ4.3が別の物に進化するかもね〜〜。
(*´∀`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)