2018年02月27日

神出鬼没のオオタさんです❣️(*´∀`*)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今から10年前、渋滞30kmの中を長野県は松本市、山々が見える住宅街の一角に松本市寿台体育館がありまして、棟梁さんとオオタさんのお二人がAPSのお稽古をしておりました。

当時は北はチーム旭川北海道から南は熊本県 西田屋さんまでも存じ上げない紀元前の頃です。
おーちゃんの知るオオタさんは、物静かな方ですが、バイタリティーと努力の方でございまする。

また、どのような所にもお稽古に行かれる行動力のある方deおます。
トーゼン先日のときがわJANPS練習会にも来られておりました。

ん?また銃をカスタムしたぞ!
持たせて頂きました。(*´∀`*)
見た目以上にスンゴク重たい!

マルキャバ4.3がベースであります。
”グリップ格好良いですね!”と言ったら喜んでおりました。
これ、高かったんだよ。キット❣️
(*´∀`*)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:02Comments(0)