2018年02月28日

6ラウンズに行って来ました❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

は〜い、撮りますよ〜❣️
にっこにこ〜に❣️(*´∀`*)
みなさ〜ん、お腰の物出して下さ〜い。
あれま、イッパイあること。
(*´∀`*)

25日(日)タゲワン新宿店さんでモーリ名人主催の”6ラウンズ”が行われました。
15名の方が参加されておられました。

おーちゃんはモーリ名人からの頼まれ物もありましたので見学がてら行って参りました。
5ラウンズも6ラウンズも面白いのですが、絵になるのは6ラウンズですね〜(*´∀`*)
多種多様なリボがでて参りまする。

昆バットプラクティス創始者のレジェンドkonさんの華麗なシュート。

GWA アラキさんの?インチリボ。

ポストマンさんはハリー・キャラハン刑事と同じm29 6.5インチで出場。

チーム静岡からは次期JANPS代表のコスモスくんが来られておりました。(*´∀`*)
ちょっとオモシロ写真も撮りましたので後日だしますね~。
(*´∀`*)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:05Comments(1)