2018年03月06日

”ジュリア改” 裏話❣️(*´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務明けのある日、ジュリアを触りながらベッドに横になり、テレビ観て居たのでおます。
この銃、寄せ集めだから、何か手を加えられないかなぁ〜。

なんて事考えていましたら、ジャンク箱と申しましょうかハイキャパ系の物が入っている箱から、コンペのショートと見慣れないコッキングレバーが出て参りました。

まあ、コンペは塗装し直して取り替えるだけですから大した事なく終了。
さて、見慣れないコッキングレバーは何処のだろう?

取り敢えずスライドの物を全て外して合わせて見ると、トーゼン入りません。(*´∀`*)
少しづつ削りながら合わせてピタリと入りました。少々きつめですがレバーなので良しとしましょう。

ダットの位置をマウント後方にして、今風にして試射しましたら着弾がかなり下にいきまする。マウント自体が多少歪んでいると思われますので‥‥。
ええい、切っちゃえ!(*´∀`*)

マウントをカットしたので、コッキングレバーも無事装着です。
アンビセフティもパテ盛りして”蟹の爪”の様にしました。(*´∀`*)

あーちゃんマダム中野が格好イイとゆーてくれました。
(*´∀`*) アハ!



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:45Comments(0)