2018年03月11日

m29に魅せられて❣️(*´∀`*)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これが44マグナム。最高のパワーを持ったピストルで、1発でお前さんの頭をぶっ飛ばす、試してみるかい?”

これはダーティーハリー2冒頭のセリフでありまする。山田康夫さんはクリント・イーストウッドに合っていましたよね〜(*´∀`*)

1度、この手の写真撮ってみたかったのでありまする。
タナカのm29カウンターボアードが良い作りなのでやってしまいました。

とは言ってもタナカm29は上段の1枚で、中下段はアオシマの10禁エアガン(無稼動)であります。
シリンダー内のブレッド(弾頭)は釣り用の球体ナマリなんです。

おーちゃん66、まだまだ若い❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:28Comments(4)