2018年03月14日

タナカm29カウンターボアード❣️(*´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

イイっすね〜〜カウンターボアードダーティーハリータイプ❣️
おーちゃんの同銃購入記念にポストマンさんが木グリップ他をプレゼントして頂きました。
感謝です〜!(*´∀`*)

プラグリップから木グリに変えるとバランスウエイトも外してしまうのでフロントヘビーにならないかな?
な〜んて心配は、全くの無用deおました。木グリの良い感触とズッシリとした感じは、さすがタナカですね〜(*´∀`*)

木グリには薄く亜麻仁油を塗布しておきました。パサパサ感からシットリ感に変わりました。
トリガーとハンマーが共にワイドな上、作動がソフトなのでとても撃ちやすいですね〜(*´∀`*)
弾は0.2g弾 0.25g弾 0.28g弾で、5mで撃って見ましたが、0.2g弾が良さそうな感じですね。

ベッドに横になり、キャラハン警部観ながら、側にカウンターボアードを置く!
う〜至福のときィ〜❣️(*´∀`*)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(1)