2018年03月22日

轟音そしてマズルフラッシュ❗️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久しぶりにモデルガンを撃ちたくなりました。
とは、言ってもキャップ火薬を入れて撃つか、カート入れて空撃ちのみにするか迷いました。

後のカートお掃除は大したことはないのですが、エアガンになれてしまうと面倒で‥‥。(*´∀`*)
おーちゃんのモデルガンは、ある方に依頼して”ダブルキャップ仕様”なのでありまする。

さて、撃つとなると場所の選択です。庭園レンジでは、ご近所の手前撃てません。
家の中だとやはり居間でしかありませんね。

家族の者にモデルガン発火を事前通知して、いざ発火!
3発マガジンに装填しております。

まずは1発目、ドガッ!と轟音と共にマズルフラッシュ確認。カートは斜め後方にエジェクトしました。
あと、2発‥‥。

ええい、ダブルタップダァ!ドガッ、ドガッ!手に反動が伝わりカートが壁にぶつかりました。
お写真はフリーダムアートさん主催の発火大会の模様ですが、正にこの通りです。

久しぶりの火薬の匂い。懐かしい気持ちがします。
ダブルキャップはやっぱり凄いや。(*´∀`*)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:30Comments(0)