2018年04月15日

出逢い1本❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

別に剣道のお話しをする訳ではないのでありますが・・・・。
シューティング道で、この御三方にお会いしなかったら、お友達がこれ程沢山できるとはおもいませんでした。

お一人目は長野県は松本市にお住いの棟梁さんdeおます。
この方からシューティングのイロハを教えて頂き、JANPS掛川へと流れてまいります。

お二人目は虎穴堂リーダータイガーバームさんでありまする。
JANPSに参加したことにより地方の方々とお友達になりもうしたが、お膝元のお江戸ではそれほどではありませなんだ。
ひょんなことから、新潟県は上越のモリケンさんから紹介されたタイガーバームさん。
今は無き横浜PCMにて練習していると、お聞きして会いに行きました。魑魅魍魎(ちみもうりょう)、冥府魔道(めいふまどう)のPCMと思いきや、明るく楽しいPCMであり関東のお友達が増えました。さて、葉隠れのお成績は如何に・・・・。

お三方目はウーパー射撃組のアベちゃんですね。
既報の通り2年前に虎穴堂に来た時はお話しもしませんでしたが、今やウーパー射撃組の仲間でありまする。
やはり”出逢い”は大切ですね〜。


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:24Comments(4)