2018年04月19日

おーちゃんの老後の楽しみ❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん今年、”おーちゃん67”となりまする。もう、あちこちにガタが来ておりまする。(笑)

ですから、シューティングも少し控えめにして、今後はJSC、JANPS、アンリミテッド、リミテッド、APS、PMCに絞り、ナガモノはエリオペに復帰できたらイイナ❣️とおも〜とりまする❣️

まあ、老後の楽しみとして、HK416Dに サマリウムコバルトモーターを組込み、SBDで接点の焼け防止を行い、セミオートにキレが出ることを楽しみに生きて行こうと思いまする。( ̄▽ ̄)

まあ、身体に無理しない様に重いカップガンでドロー練習を行いたいと思いまする。(*´∀`*)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:39Comments(0)