2018年04月24日

ボクチャウモデル進化系(  ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところダットサイト付きのレースガンやカップガンよりもタクティカルガンの方が良く撃ちますね〜。
まあ、ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんの影響もあるやに、また昆バットプラクティスは近距離戦闘ですし‥‥。
自宅のガンラックよりタクティカル銃の方が取り出し易いし。
( ̄▽ ̄)
ボクチャウモデルは本家ボブチャウに憧れて作成しましたが、いろいろな稽古会を経て、撃ち易い様に進化しとりまする。
先端部分やアウターバレルをシルバー色に変えたり、パックマイヤーグリップにして滑り留め防止にしたりと、より実戦的な形状になってまいりました。
おーちゃんお気に入りの銃deおますな。( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30Comments(0)