2018年04月26日

松本寿台体育館で再会⁈( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本練習会におきましてアンリミテッドポスタルマッチ行なわれました。
2クラスに分かれまして、本番さながらのアンリミポスタルでございました。ポスタル参加者の中に4名の方々がタナカのリボを外部ソースで参加されておられました。

4名の方々は写真上段からヒョウドウさん(左)サネヨシさん(右)中段がオオザワさん(左)、ヤマグチさん(右)です。
タナカ外部ソースリボ軍団の方々にお写真の依頼を致しましたところ、オオザワさんは昨年、本戦にカウボーイスタイルで出場していましたとのこと。

昨年おーちゃん、ジェス小林さんにお写真頼みましたら、競技中にも拘らず、出場している皆さんを呼んで頂きました。
それがお写真下段でございまする。

おりましたぁ!オオザワさんが。
( ̄▽ ̄)
思わぬ再会でございました。

iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:39Comments(4)