2018年04月29日

カイくんとウーパー射撃組が行く❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

28日 土曜日、タゲワン新宿店さんでアンリミテッドプレマッチが行われました。
参加された皆さんは本番さながらの雰囲気の中頑張っておられましたね〜〜( ´∀`)

ウーパー射撃組は”遅れて来た新人ヤスイさん”のマッチデビュー戦でありました。選抜メンバー4名も参戦致しましたよ。

の、前にウーパー射撃組にも練習に来てくれたカイ君に会いました。相変わらずスマートが射撃で速いdeおますなぁ〜( ´∀`)
洗練されたグロックのレースガンです。

ウーパー射撃組の超新星ステルス金子くんも、何れカイ君の良きライバルになるでしょうな。( ̄▽ ̄)

また、”遅れ来た新人ヤスイさん”の肝試しマッチでもありました。エアソフトガンはBB弾を飛ばす玩具でありますが、1つ間違えれば大惨事になる可能性がありますのでルールとマナーが大切です。それを本日、ヤスイさんは身をもって理解されたと思います。
本戦でも是非とも頑張って頂きたいですね。

今年のアンリミ、ウーパー射撃組ちょっと注目ですよ( ´∀`)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:30Comments(1)